朝さんぽは神社へ・・・

きのうの朝さんぽは、リードをつけるのをいやがる小吉は置いて、
小粒と神社まで行ってきました。
前みたいに、さんぽから帰って大量のゲボをしても大変なので・・・
さんぽに行きたい気分じゃないときもあるのでしょう。

途中のひまわり畑は、きれいに耕されていました。


本殿は閉まっているけれど、お賽銭をあげてお願いごとをしてきました。
叶うといいな・・・

同じもみじなのに、赤く色づいてるのと、黄色のがありました。
不思議〜

境内のもみじがきれいでした。






帰ってすぐに、小吉とこむぎちゃんも庭へ・・・
雨が降り出す前にいっぱい遊びましたよ〜




こむぎちゃん、すごい形相です。
小吉、激しすぎです。

やはり小粒とこむぎちゃんが絡むことが多いです。
そこに、小吉がときどき入ってくるっていう感じです。








まるで、なにか相談してるような感じにみえます。
きのう撮った写真のなかで、一番のお気に入りです。

楽しそうな小粒とこむぎちゃんです。
きのうは、家の中でも外でも楽しそうに遊ぶ小粒の姿がみられ
うれしかった飼い主です。
みんながいっしょに遊んでいるって、ほんとにいいものです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!