かたくなな小粒です・・・

きのうの朝さんぽも、朝日がまぶしかった〜


一心不乱に歩きます。









楽しそうに遊ぶ小吉とこむぎちゃん・・・

「小粒も、外で遊ぼう〜」
「・・・」

「こっちゃんもこむぎちゃんも楽しそうやに〜」
「わたし、あそばない〜」
かたくなな小粒です。

いっぱい遊んで、2階で寝る小吉。
仲良く小粒も爆睡でした。
昼間はあついくらい・・・


そのころこむぎちゃんは、いろんなおもちゃをかじかじ・・・
囓るのはいいんだけど、
かじったかけらを飲み込んじゃうので目が離せません。
コルクもかじってもぐもぐ・・・
お腹いたくなっちゃうぞ〜

このおもちゃ、きのう小吉がまたかじって
こんなにちっちゃくなっちゃいました〜
さすがに9才の小吉は、
かけらを飲み込むことはめったにありませんが・・・
どこまでいけるのか見守ろう〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!