少し元気になってきました〜

きのうの小吉は、午前に1回軟らかいウ○チをしただけですが、
いつもの元気はありませんでした。
いつも行ってる病院は休みなので、
さんぽもやめて、静かにすごすことに・・・
小粒と引っ張りっこをすることもなく、ほとんど寝てばっかり。

夕方になって、やっといつもの元気が少し戻ってきたようで、
キリン丸くんを咥えて走ってました。

でも、飼い主が取り上げても、おとなしくしてました。
いつもなら、取ろうとしたら、咥えてなかなか離さないのですが・・・

早く元気になるといいね!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!