柿うまし〜

きのうは、みんなが柿を食べたので、
小吉たちにもお裾分けです。

小吉が珍しく、横をむいています。
いつもなら、
小吉がこっちをむいて、小粒が横をむいてるのですが、
なぜかきのうは反対でした。

そして、一気に食べきりました。
おいしかったねぇ〜






でも、夜中に・・・
柿を食べたのは午前中、
そして、夜お鍋の材料の白菜を切っていると、
小吉が欲しがったので、あげたのですが、
量的には一枚の4分の1か、5分の1くらいだと思うのですが、
夜中にウ○チにいくこと、2時間くらいのあいだに5,6回・・・
下痢まではいかなかったのですが・・・
やはり白菜が悪かったのかなあ?
生野菜で消化悪いしなあ。
それとも柿のせい?
でも、柿を食べたのは午前だしなあ。
今朝起きてからは、おしっこはしたけど、ウ○チはしてないので
落ち着いたかなと思っているのですが・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!