だっこ〜、それがだめならドアあけてくれ〜

きのうは、家の中でめっちゃ騒ぐので、朝から庭にでると・・・
みんな静か〜にうろうろ歩いてるだけ〜




みんなそれぞれうろうろしてて、何か音がするたびに、気になるコたち。

ウコンの葉っぱを切っていたら、小粒が手伝って(?)くれました。

お手伝いが終わったら「だっこ〜」

「それが無理なら、ドアあけてくれ〜」の小粒でした。

ぜんぜん騒いでもないのに、こむぎちゃんよだれが・・・
小吉と小粒が家の中に入っても、
こむぎちゃんはなかなか入りませんでした。
「おうちに入ろう〜」と抱っこしようとしても逃げ足が速い〜
捕まえられない・・・
こむぎちゃんが、入る気になるまで待って、
15分か20分くらいひとりでいたかな・・・

そして、きのうは、赤とんぼがたくさんとんでましたよ〜
秋ですよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!