みんなツメ切りですっきり〜

ずっと、「ツメ切りに行かなくちゃ〜」と気になってたのですが、
2,3日前にやっと行ってきました。

この日は、小粒だけ行きました。

小粒、ツメ切りが終わり、ご主人に甘えています。
看板犬のシャンクくん、
「どうして、ぼくのほうにこないの?」って思ってるよねぇ?
小粒は、犬が大好き、人はもっと大好きなんです。

そして、その翌日は小吉とこむぎちゃんがツメ切りに行きました。
いつもは、車にこむぎちゃんだけなのに、
小吉もいっしょだったので、気になってしかたないようです。
到着すると、
こむぎちゃん、めっちゃ嫌がって、
首輪が抜けそうになりながら引っ張られていきました。
でも、無事切ってもらいました。
これでみんなすっきり〜







きのうの小粒、
とりこんだ洗濯物をほりほりして、
その上で寝るんじゃなくて、なぜかあいた場所で寝てました。

先日は、小吉、たたんだタオルケットやフリースの上に座ってました・・・
おしりがあったかいからかな。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!