おにいちゃんにゴチになりました!

最近、いいお天気が続いてる小吉地方です。

みんなで、まったり〜な時間をすごしたり・・・

冬じゃないのに、ひなたぼっこをしたり・・・

ひなたぼっこで熱くなったら、クールダウンしたりと、
日向と日陰を往復する小粒でした〜





きのうは、長男の1日遅れの誕生日のお祝いに食べに行きました。
本当は焼き肉がいいと言っていたのですが、
おとうさんと休みが違うため、なかなか予定がたたず・・・
きのうも、長男が仕事から帰ってきて、
急に「きょう行く?」ってことで・・・

家から近くの、和食を食べにいきました。
まずは「おめでとう!」のかんぱい〜  ブレてるし・・・

きょうのおすすめだという
『15センチの車エビ天ぷら御膳』を注文しましたが・・・
15センチはないねぇ、これ。
頭もいれたら15センチあったのかもしれないけれど・・・
でも、熱々でさくさくでおいしかったです。
ごちそうさまでした!
「いつもお世話になってるから、きょうはぼくが払う・・・」と
おにいちゃんにゴチになっちゃいました〜
ありがとう・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!