信じられないほど、穏やかな時間・・・


きのうの朝さんぽは、
8時くらいに行ったら、ちょっと暑かった・・・

なので帰ってきたら、こんな状態になってました〜






きのうは、こむぎちゃんおあずかりでした。


おもちゃに没頭する小粒とこむぎちゃん・・・
小粒はすぐに誰かがもってるおもちゃを取りにいく傾向が・・・
こむぎちゃんも「遊ぼう〜」の手をカプカプしなければ・・・
こんなに穏やかな時間がすごせるんですねぇ〜







夕方、みんなでおさんぽは久しぶり〜
少ししか歩かなかったのに、
帰ってから小吉も小粒もハカハカが止まりませんでした。
こむぎちゃんも少しはハカハカしてたけど、
すぐになにもなかったように・・・
やはり鼻ペチャさんとは、ぜんぜん違う〜

先日、作った服ですが、小吉と同じ型紙でぴったし〜
よく似合っています。
こむぎちゃんは、やさしい色が似合うのかな・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!