1日遅れて、フィラリアのクスリを飲みました〜

おとつい(一昨日)、フィラリアのチュアブルを飲みました。
ほんとは、さきおととい(20日)に飲むんだったんだけど、
忘れてて1日遅れになりました。

小吉は、フードといっしょにヨーグルト、
細かくしたチュアブルを乗せて食べました。
ちょっとブレブレですが・・・

これまた、もっとブレブレですが・・・
小粒はご飯を食べてから思い出したので、
ヨーグルトに細かくしたチュアブルをのせて・・・
兄妹とも久しぶりのヨーグルトにつられ、全部食べました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!