久しぶりのわんこ服作り〜


きのうは、久しぶりにわんこ服作り〜
こむぎちゃん、大きくなったので前に作った何枚かの服は、着られなくなり
おねえちゃんから「1枚作って〜」のリクエストがあったので・・・
この生地でまだ1枚も作ってなかったので、これにしました。
白っぽく見えますが実際は黄色で、星柄がかわいいんです。
小吉の型紙で作ったけれど、大きさはどうかな?


飼い主がミシンをかけてる間、ずっと寝てた兄妹です。

そして、これは、夕方雷が鳴ったとき、くっついてました。
くっついてたら、怖さは半分になるかな・・・
こんなときひとりじゃないっていいよねぇ〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!