飼い主、朝から毛虫に刺されました〜


こむぎちゃん、目と目のあいだにできたものが、なかなかなおっていかないようです。

2,3日前から小粒も目と目のあいだになにかできてきました。
遊んでて、傷ついたか、よくクロスで顔をスリスリしてるからそのとき?
なににしても、こむぎちゃんも小粒も早く治るといいね。






朝から、飼い主、毛虫に刺されてしまいました〜
「あっ!」と思ったときには遅かった。
シュクッとして、みるみるうちにぷくぷくしてきました。
飼い主が触れた木を見ると、

やっぱりいました。
この木の横にある『サルスベリ』の木には毎年この毛虫がいっぱいいるんです。
今までにも何度も刺されているんですが、
横の木にもいたんです、油断してました。

なのでさっそく、枝を切りました。
サルスベリの木にも何匹かいました、危ない危ない〜
わんこは、毛虫に刺されないのかなあ。
毛があるから大丈夫か〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!