小吉、きのうは足を上げてました・・・


小吉きのうは、寝起きのときに完全に足を上げて歩いていました。
少ししたら、地面に着いていましたが、やはり浮かせ気味にしています。
今までも、浮かせ気味にすることはあったけれど
2,3日でなおってたような気がします。
今回たぶん1週間くらいになると思うんだけど、早くなおるといいなあ。
膝蓋骨脱臼症の手術をしたほうの足だし・・・
小吉がよく寝てるときに、小粒をさんぽに連れて行こうとすると
そういうときに限ってパッと目を覚まし、
「おかあさん、小粒とどこかへ行くの?」って目で見られると、
小吉だけおいてくのはかわいそうなので、小粒もさんぽに行けません。
最近、朝なんかぐっと涼しくなって、
寒いと思うくらいの日もあるので、
さんぽにはちょうどいいんだけどなあ・・・
早くなおるといいね。






先日もらった松茸、松茸ご飯を炊くために、
スライスして冷凍しました。
旨みよ、いっぱい出ておいで〜
期待してるよ〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!