おかあさんがいないと、こむぎちゃんとも遊べない・・・

きのうの朝は用があり、おねえちゃんが来る前に出かけ、
小吉と小粒でお留守番でした。

おねえちゃんとこむぎちゃんが来たとき、
いつもなら小粒とこむぎちゃんは激しく遊ぶのですが、
きのうは、こむぎちゃんがおもちゃを持ってきても、
ぜんぜん遊ばなかったようです。

小吉は「おんぶして〜」、小粒は「だっこして〜」って甘えたり・・・

「小粒はお母さんを待ってるように、ず〜っとおすわりしてたり、
さみしそうやったよ〜」とか・・・
3匹がぜんぜん絡まず、静か〜な朝だったらしい。
そのときの写真を見せられても、飼い主には信じられない。
やっぱりさみしかった?
ごめんね〜







小吉、まだ右後ろ足を浮かせ気味にしています。
もう1週間くらいになるんじゃないかなあ・・・
だいじょうぶ?
涼しくなってきたし、散歩も行きたいんだけどなあ。
もう少し、がまんかな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!