はやくやまないかなあ・・・

きのうの午前中は、ほんとによく雨が降った小吉地方です。

庭の一部も池のようになっています。

小粒も、早く止まないかなあと、眺めていました。

小吉も小粒も、トイレは外でしかしないのですが、
どうしようか悩んでる小粒でした。






この前、小吉のテーブルにフードが入ったまま置いてたら
こむぎちゃんが食べてたことがあって、
それからは忘れずに、ダイニングテーブルに置くようにしてたのですが
それでも、首をのばして食べてたことがありました。

きのうも、覚えてたのか首を伸ばしています。
今まで3回ほどやられました。
私の責任なのですが、注意してるつもりなのに・・・

小吉、きのうの朝ご飯は、午後4時でした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!