おかしに、テープに、松茸〜

きのうは、次男夫婦がおみやげを持って、遊びにきました。

誰かがくると、おおはしゃぎする兄妹です。

そして、疲れて小吉も小粒も甘えんぼになってます。

小粒、久しぶりのおっさんすわりで、
Tちゃんと見つめ合っています。

Tちゃんにくっつく小吉と小粒です。
いっぱい遊んでもらってよかったね〜







そして、もらったおみやげは、
おかしと、かわいいフレブル柄のテープです。
なんだかかわいすぎて、使うのがもったいない〜
おねえちゃんのぶんまで、ありがとう〜






そして、夜にはおとうさんが松茸をもらってきました〜
こんな大きな松茸〜
5本ってことは、まずはうちの分、娘の家、次男の家、
いつもお世話になってるNちゃんの実家、
そしておじいちゃんちかな・・・
きのう、たまたまTVで松茸ごはんのおいしい炊き方を
放送してたので、すぐ録画しましたよ〜
きのこって、切って冷凍すると旨みがでておいしいらしい。
さっそく切って、冷凍して、松茸ご飯を炊くぞ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!