だったら朝行けよ〜

きのうは、久しぶりにさんぽに行きました。
朝さんぽでもなく、夜さんぽでもなく、昼さんぽ・・・
午後からは結構降水確率が高かったので、
雨が降り出す前に・・・と思って、午後一で行きました。
「だったら、朝行けよ〜」と言われそうですが・・・

久しぶりのニオイチェックは入念でした〜

街路樹に顔を突っ込む小粒・・・

小吉まで、真似をして(?)顔を突っ込む〜







朝から、寝起きの運動をする小粒です。
もちろんご飯は6時に食べました〜
小吉はまだご飯も食べず、寝てます〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!