飼い主も右に同じ〜


きのうは、ネクスガードを飲みました〜


このクスリ、フィラリアのクスリと違って、食いつきがいい!
兄妹ともに、即食べました。
これで1ヶ月安心だ〜
小吉は、きのう朝ご飯をなかなか食べず、
このネクスガードをきっかけに、
午後3時に朝ご飯、午後9時に夕ご飯でした。
みだれた食生活です。
それに引き替え小粒は、5才になる今まで何度か書いてるように、
一度も残したことがなく、拒否したこともない、
これってすごくないですか?
めちゃ楽なコです。
小吉は、はじめてのコであまやかしたせいか、
今まで何度となく、
食べない度にいろんなものをトッピングして・・・

でも、今朝は6時過ぎに食べました。
もちろん小粒も食べましたよ〜

「わたし、たべることだいすき〜」

「つぎに、ねることだいすき〜」
「飼い主も右に同じ〜」



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!