小吉、また足を浮かせ気味にしています

小吉、2,3日前から
ときどき、右後ろ足を上げるところまではいかないのですが、
浮かせ気味にしていることがよくあります。

ご飯を食べるときも、
こんな感じであまり体重をかけないようにしています。
なので、何日か続いた雨もあがったのに、さんぽに行けません。
無理してさんぽに行かなくてもいいよねぇ〜
早くなおりますように!






でも、小粒と元気に遊んでますよ〜

頭をポン〜
小粒は、なぜか遊んでても手がでます。
こんなワンちゃんいるかな?

そして、きれいに一直線〜

最後には、小粒が取って、仰向けになって赤ちゃんみたい〜
おもちゃを手で持って器用に遊んでました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!