小吉、口の両端からよだれがポタポタ・・・


きのうは、小吉朝起きてから、口の両端からよだれがポタポタ・・・
庭をうろうろしながら、30分もこんな状態が続きました。
大丈夫?と思いながらも、カメラを取りに家の中へ・・・
胃液を吐くことはなかったので、
お腹が空きすぎていたということはないようですが・・・

家の中に入って少ししたら、朝ごはんを食べ始め、全部食べました。
いつもどおり1日過ごし、その後はよだれも出ず、夜ご飯も、いつもどおり完食。
なんだったんだろう・・・






それにひきかえ、こむぎちゃんはいつもどおり元気。

気がついたら、ハウスの中がわたわたわた、わただらけ〜
ハウスのなかにキリン丸くんが入っているのに、
ハウスの上に置いてあったもうひとつのキリン丸くんを引っ張り込んだようで・・・

けっこう、わた出してました〜
でも、キリン丸くん、すぐに復活しましたよ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!