こんなに暑いのに、ひなたぼっこ兄妹〜

きょうは、朝5時半に玄関のドアをあけるとすでに暑かった〜
なので、朝散歩はやめました。
夜に、気温が下がらなかったのかなあ。





きのうも暑かった〜
なのに・・・

小吉がめずらしく、ひなたぼっこしてる〜

その結果、すぐにこのような状態に・・・
もう熱中症になるよ〜

小粒も、ひなたぼっこ〜
1分足らずで強制的に、家の中に入ってもらいました。








きのうも、小粒とこむぎちゃん楽しそうに遊んでました。
いつも、来たすぐは、テンションが上がって
すぐに小粒の足をカプカプするこむぎちゃんですが、
1日おあずかりのときは、
おねえちゃんが出かけたあとはみんなでお昼寝タイム〜
飼い主ももちろんみんなといっしょ〜
専業主婦には、お昼寝がもれなくついてくる〜
午後からは、何度かいっしょに遊びますが、
そのときはいい感じで遊んでいます。
こむぎちゃんはいつまでも遊んでいたそうですが、
小粒のハカハカがはじまると、ハウスで休憩してもらいます。
そして、みんなでまたお昼寝・・・
この繰り返しです。
ほんとに、上手に遊ぶようになってきました。
あとは、いつになったらみんなでリビングでお昼寝できるかが、課題です。






そして、小粒の不思議な行動・・・
こむぎちゃんのハウスやクロスのところで、顔をすりすりします。
ついでに足も・・・
痒いのかなあ。
こむぎちゃんは、「なにしてるの?」って思ってるよねえ。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!