お腹見せ〜

なんだか代わり映えのしない写真ですが・・・

きのうも、やっぱり午前中はお昼寝タイム、
午後は、いっぱい遊びましたよ〜
こむぎちゃん、おなか見せて上手に遊ぶようになってきました。
そうそうこむぎちゃんついに、10キロ超えました〜
パッと見、一番大きいこむぎちゃんです。





きょうは、雨も上がり、久しぶりに朝散歩に行きました。
6時に行ったけれど、ちょっと蒸し暑かった〜

家を出てすぐに、そらくんとはなちゃん兄妹に会いました。
久しぶりに会ったけれど、元気でした。
そらくんと小吉、はなちゃんと小粒、幼なじみです。
うちより何ヶ月か月令が上です。
もう、小さいときみたいに、会ってもあまりじゃれたりしないのが
ちょっと寂しい・・・かな。

街路樹の低木も角刈り(?)みたいにきれいに剪定され
草も刈り取られ、歩きやすくなってました。

匂いチェックも忘れません。
30分弱の散歩から帰ってくると、


小吉も小粒も、こんな顔になってました〜
あしたも晴れるといいね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!