きょうは、なにして遊ぶ?


4,5日前に、やっとプチトマトが色づいてきました。
でも、きのう見たら・・・破裂してた・・・
ショック〜

ブルーベリーも色づいてきました。
去年はたぶん鳥だと思うんだけど、
そろそろ取ってたべようかなと思うと、先に取られてた・・・という経験を生かし
少し色づいてきたらはやめに取って、色づくまで待って食べてみた。
その結果、すっぱ〜い!
やはり、木に成ってるときに熟さないとおいしくないということがわかりました。
ネットをかけようかな・・・





先日のこと

顔を隠して寝てるコ発見!
「わたしはだれでしょう?」

正解は小吉でした〜






きのうの小粒とこむぎちゃん、仲良くいっぱい遊べました。
最近、こむぎちゃん
急激に上手に遊べるようになってきました。
小粒はすぐに、ハカハカしだすので
なかなか長時間というわけにはいきませんが・・・
きょうも1日おあずかりのこむぎちゃんです。
いっぱい遊ぼうね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!