こむぎちゃんにもヒマラヤチーズ〜


小粒、ヒマラヤチーズの続きを堪能しています。

やっぱり水を飲んでるすきに、取り上げました。
かなり堅いので長持ちしてるほうだと思います。
飲み込んじゃうんじゃないかな?と思うくらいになったら、
レンジでチンすると、ふくらんでかりかりになって、
また違う食感が味わえる(?)らしい。
小吉は相変わらず、咥えて走っているだけです。

「わたしもほしい〜」のこむぎちゃん、匂いでわかったのね。
ということで、小吉とこむぎちゃんは留守番をしてもらって、
小粒とハノンさんに行ってきました。
といっても、こむぎちゃんのヒマラヤチーズを買うため・・・ではなくて、

小粒の爪切りのために行ってきたのです。
そして、こむぎちゃんにヒマラヤチーズのおみやげを買ってきました。
おうちに帰って、カジカジしてねえ〜
こむぎちゃん、人生初のヒマラヤチーズはなんと生後6ヶ月で体験しそうです。
小粒は5才、小吉は8才にして・・・初だったのにね。







そして、ソファのカバーを新しいのに換えました〜
ほんとはソファを換えたいんだけど・・・

寝心地いかが〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!