人間っぽいうちのわんこ〜

きのうまであんなに背中と腰が痛かったのに、
きょうは朝からウソのように快調な飼い主です。
でも、またいつ腰がガクッとなるかと思うと・・・
ウンチを取るときと、急に引っ張られたときに、不安が残ります。
でも、しゃがんでみると、腰は大丈夫そうなので
思い切って、散歩にいってきました。
ちょっと久しぶりの散歩・・・
ゆっくりしっかり30分歩きました。
大丈夫でした(ホッ!)





きのうは、小粒のかわいい寝姿が

仰向けに寝たり、

キリン丸くんをまくらにしたりと、まるで人間みたい〜

そして、小吉がたたんだタオルケットに腰掛けてるように座っています。
小粒はこれもしょちゅうやるのですが、
最近は小吉もときどきします。
これも、人間っぽいですよねぇ。

そして、このあと小吉がこの新しいキリン丸くんをカジカジしてこんなことに・・・
まだおろして2,3日なのに・・・
油断ならない・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!