これがヒマラヤチーズ、たぶん


先日、ハノンさんでこんなおいしそうなものを買ってきましたよ〜
けっこういいお値段します。
ハノンさんの看板犬、フレブルのシャンクくんも
これが大好きだとか・・・
小吉たちはどうかな?
たぶん、ヒマラヤチーズっていうものと同じものなんじゃないかな?
山羊ミルクが入ってるって書いてあります。
山羊ミルクも初めてです。
他の人のブログで、『ヒマラヤチーズをめっちゃ喜んで食べます。』とか
『水はあんまり飲まないので、山羊ミルクをあげてます。』
など読んだことがあったので
一度食べさせてやりたいと思っていたので・・・

小吉はいつも、新しいものにめっちゃ興味があります。
小粒はいつも「わたしはきょうみないわよ〜」的な顔をします。
このあと、小吉は、くわえたままあっちへ行ったり来たり、
結局全然食べず、そのへんに置いてありました。

小粒は、最初めっちゃ匂いをかいで、
「これはなんだろう?」と考えてるようでした。

そして「食べる!」と決断したようで、ず〜〜〜っと食べ続け
場所は変えても、決して離しません。
そうとう気に入ったようです。

水を飲んでるすきに取り上げました。
上が小吉の(ぜんぜんかじってない)、下が小粒のです。
この前のコーンでできたのを一気にほとんど食べて、
下痢ピーになったのを思いだし、
またそんなんになったら大変なので、
2,3日したらまたあげようと思っています。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
3,4日前から背中が痛く、2日前から腰まで痛くなり、
きのうはやっと雨が上がったのに、さんぽに連れていけない飼い主です。
次の動作に移るのが怖くて、不自然に超スロー・・・
いつになったら、さんぽに行けるかなあ。