赤く色づいてました〜

2,3日前の蒸し暑かった翌日は、
がんばって6時に朝さんぽにいきましたよ〜
早朝さんぽは、けっこう大変です飼い主が・・・
小吉たちは、うとうとしてても「さんぽ行こうか?」
と言うと飛び起きて、行く満々です。
でも、これからの季節少しでも早いほうが、涼しくて気持ちがいい!

暑くても、寒くても、やることは同じの小吉たち・・・

先日、公園のところを通ったときに、
まだ青い山ももの実がいっぱいおちていたのですが、


その山ももの実が赤色に色づいてました。
小粒は、赤い実の匂いをクンクンして興味ありげ〜
小吉はぜんぜん見向きもしないで、
ずんずん行ってしまいました〜

飼い主の靴底も、こんなんになってしまいました〜
立ったまま、リードも持ったまま、
片足をあげて靴底の写真をとるのは、
けっこう難しいことがわかりました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!