わんこの歯並び・・・


きのうの朝、2度寝ちゅうの小粒・・・

ここまでいっても、起きない・・・
よほど眠たいのでしょう。

このあと、散歩にいったのですが、
あんまり暑くなかったのでいっぱい歩きましたよ〜

いつもの紫陽花の道を歩いたのですが、
よく見ると何本かの紫陽花の花のはなびらが変わってるんです。
八重というか、こんな花びらの紫陽花はじめてです。
普通のとちょっと違う印象です。
なのに、今までぜんぜん気がつかなかったとは・・・






帰ってきてから、おねえちゃんが急に「小吉たちの歯並びをみてみよう!」と。

小吉はこんな感じです〜
ちょっと受け口?

次は小粒です。
おねえちゃんの手にあごを乗せてリラックス〜

「さあ、どんなかなあ・・・」と、見ようとしたら大暴れ〜
で、断念しましたが、小粒はかなりの受け口です。
また機会があったら・・・
普通、わんこはどんな歯並びなんだろう?
みんなのうちのわんこは、どんな歯並び?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!