小吉は甘えんぼ〜


きのうの朝さんぽは、小粒服を水で濡らして着せていきました。
それでも、帰ってきたら、ハカハカが止まらない〜
日差しはなかったけれど、蒸し暑かった〜





夕方、おねえちゃんが帰ってくると

小吉は、さっそく甘えておんぶされてました。
小粒とこむぎちゃんは激しい〜

こむぎちゃん、小粒の前足をカプカプするので、捕獲されました〜
もう歯も生え替わって、
甘噛みはしない時期に入ってると思うんだけど・・・
うちでは、遊んでて、
カプカプがはじまると、ハウスに戻ってもらいます。
早く学習して、楽しく遊ぼうね!






きのうの夜も雷が鳴ってた小吉地方です。
小吉、震えています。
小粒は怖くて、2階へ避難してました。
前日も雷に、ガタブルの兄妹でした。
これからの季節、雷いやだね・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!