リベンジ成功!

きのうのこと・・・
前日、フィラリアのクスリを飲まなかった小粒なので

「さあ、ごはんだよ〜」フィラリアのクスリも乗せました。


「あっ、食べた!」と思った瞬間、
クスリだけ上手に落とした!
なんてこった〜
しらないうちに落ちたふりをしているのか?

元に戻して・・・

なんとか、全部食べました。





きのうは、午前中は雨が少し降ってました。
そして、遠くで雷も・・・

小粒、飼い主のそばから離れません。
ときどき、震えています。
よく見ると、小吉も小刻みに震えています。
午後からは、雨も止み、道も乾いてきたので
久しぶりに散歩にいきました。
雨が降ってたり、小吉が足を上げてたりしたので
4,5日ぶりの散歩かも・・・

門のところの『のうぜんかづら』も咲き出しました。

何年かぶりで、アロエの花も咲いています。

プチトマトも大きくなり

ブルーベリーも色づいてきました。
雨のあとは、植物の成長が著しいようです。


雨のあとの紫陽花はやっぱりきれい!

久しぶりのさんぽでお疲れ〜な兄妹です。
このあと、いっぱいお昼寝しましたよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!