小吉、爪切りに行く〜


きのうは、小吉ハノンさんへ爪切りに行ってきました。

助手席には、ひんやりするマットを敷いていきましたよ〜
ちょっとじゃまそう・・・
それに、きのうあんまり暑くなかったし・・・

爪切りちゅう、ちょっぴり不安そうな小吉です。
でも、すっきりするんだから・・・ね。

「はい、すっきりしましたです。」
ちょっと変なポーズですが、手を見せてくれています。
このあとフィラリアのクスリをフードといっしょに食べました。

でも、このお方、フードに乗せるのを忘れてたので、
「これだけで食べて下さい。」
でも、くんくんはしても食べてくれませんでした。
先月は、フードに乗せて普通に食べてくれたので、きょうリベンジします。
食べてくれるかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!