キリン丸くん、耐えてます・・・


「キリン丸くんを破ったのはだ〜れ?」
「ぼくじゃありません・・・」

「わたしのだいじなきりんまるくん、なおった?」

「ほんとにわたしのきりんまるくんかしら?」
確かめてます・・・

「このかみごこち、わたしのにまちがいないわ・・・」

でも1時間もしないうちに、また・・・
糸が弱ってきたのかな、小吉が振り回してカジカジするたびに破れてしまいます。
そろそろ新しいキリン丸くんの出番かな・・・






なぜか、こむぎちゃんの耳をクンクンする小吉と、足をクンクンする小粒。

そして、小吉しっぽまでもクンクンしてました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!