しょうぶ園に行ってきました〜

きのうのさんぽは、少し遅くて8時ごろでした。
家を出たときは、わりと涼しいと思ったけれど、
やはり帰ってきたら小吉もハカハカしてました。

ガードレールの下からこんにちわ!の小粒です。
ここも草がすごい!
ここ2,3日空き地や道の端などで草刈りをしてるのを見かけます。
ここも早く刈ってほしい〜
いつも小粒がガードレールの下をくぐりたがるから・・・

小吉も、ときどきは草を食べます。
小粒ほどじゃないけどね。





きのうは、買い物のついでに(反対方向なのに)
家の近くのしょうぶ園に行ってきました。
毎年でかけるのですが・・・




今年は、例年に比べ、花が少なかった。
植えてある本数が少ないような・・・
でもひとつひとつは、華やかですごくきれいでした〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!