小吉、足をあげています・・・


2日前の夕方から、小吉右後ろ足を上げてたり、
あまり体重をかけないようにしたりしています。
右後ろ足は、2年前に膝蓋骨脱臼症の手術をした足です。
また、膝が・・・との思いがめぐります。
そんなことは思いもしない小粒は、
いつものように小吉がフードをこぼさないか、見張っています。

きのうの夕方、足を上げながらも、小粒と引っ張りっこをする小吉です。

こっちゃん、足大丈夫?
なんにも言ってくれないんだもん・・・

朝から、PCをしている飼い主に甘えてだっこされてる小吉です。
朝もまだ、足は上げたままです・・・

「おにいちゃん、あしだいじょうぶなの?」
小粒も心配してそばにいます。
「だいじょうぶだよ〜、きっと!」
病院へ行こうか、もう少し様子をみようか迷っています。
今日で、おさんぽなし3日目です。
もう少しがまんしようね!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!