こむぎちゃん、はじめてのヒヅメです

きのうのこと・・・
またまたヒヅメネタが続きます。

こむぎちゃん、生後5ヶ月にしてはじめてのヒヅメ経験です。
「こんなおいしいものがあったんだ〜」
いつもは、小粒にカプカプすることが多いのですが
きのうはほとんどヒヅメに釘付けでした。

「わたしも、ひさしぶりのひづめやに・・・」

「きりんまるくんも、すきやけど・・・」

「そんなにおいしい?」
「うん、わたしやみつきになるかも・・・」





小粒が、はじめてヒヅメをかじったのはいつだったんだろうと、
ブログをさかのぼると・・・

なんと生後2ヶ月のときでした。
小粒ちゃん、かわいい〜
こっちゃんも白髪がないよ〜
若い〜
なつかしい〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!