話は、まとまった?


久しぶりのヒヅメはかなりおいしいようで、
小吉、ヒヅメを持ったまま出窓にいました。

「れーすのかーてんのむこうに、ひづめがみえます。こっちこい!こっちこい!」
レースのカーテンで見えにくいと思うのですが、匂いでわかるのでしょうか。
必死です!

「それはわたしのひづめよ〜」
ヒヅメはふたつあるから、もうひとつのほうにしたらいいのに
なぜかかじっている方がいいと思うようで・・・
特に小粒は小さい方がお気に入りのようです。
悲しいかな、小粒は出窓にでることができません。

おにいちゃんは、貸してくれるって言ったかな?
それとも、丸め込まれたかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!