新緑のなかのさんぽ〜

きのうの夕方さんぽは、車でおでかけしましたよ〜


小吉は、後部座席にいたり、助手席にいたり・・・
助手席は、座った人がシートベルトをしてないと
センサーでピーピーなるのですが、
小吉の体重のかけ方によって、
「ピーピー」そのたびに起きてきょろきょろしてました。

そして、約20分で目的地に到着しました。
新緑を求めて、緑のなかでさんぽです。


新緑がほんとにきれい!
水ももちろんきれいです。
たまには、いつもと違うところでおさんぽもいいね〜
でも、小吉たちの写真・・・

ボケてたり・・・


顔がかくれてるし・・・

「これ、どこや?」ってつっこまれそうだったり・・・
小吉たち「いつもとちがうとこやなあ。」くらいは思ったかな?

そして、帰りの車では、小吉がめっちゃ小粒を押してるし・・・

そして、最後が後部座席の足下に落ち着きました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!