小吉のタンクトップ作りました、一気に2枚も・・・

きのうの朝さんぽは8時すぎ、日差しはあったけれど、
風が心地よくて、さわやかなさんぽになりました。

よく見ると、あじさいは、小さいつぼみがいっぱいついてました。
そのうち、梅雨になってあじさいもきれいな花を咲かせるんだろうな。

小粒、草をもぐもぐして四角い顔になってる〜

そして、わざと知らん顔の小吉。







きのうは、小吉のタンクトップを作りました〜
この前作った小粒のとおソロです。
かわいい〜

調子に乗って、もう一枚作っちゃいました〜
さすがに、一心不乱にミシン掛けしたら
首のうしろのところが凝ってるし〜
なんだか頭も痛いような気がする〜
一気に2枚も作るんじゃなかった。
どうも、やり始めると、とことんやっちゃう性格。
もうすぐ還暦だというのに、
まだ自分のことわかってない飼い主です。





そして、夜

こうなって・・・

こうなって・・・

こうなる〜
かわいすぎ〜
こんなかわいい小粒ですが、
今朝5時に起きて、ハエが1匹飛んでいるのを発見して、
怖くて2階へ・・・
そ〜っと見に行ったら、おにいちゃんとベッドで寝てました。
小粒、ハエとか蚊が苦手なんです。
こんなわんこいますか?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!