でかっ!ちっちゃ!

きのうは・・・

こむぎちゃんの服を作ってる横で、小粒は居眠りしながらおっさんすわり。
眠たいんなら、むこうで寝たら?

そして、できあがったこむぎちゃんの服です。

先日作った小粒の服と比べると・・・
でかっ!ちっちゃ!






きのうは、4,5時間のお預かりだったこむぎちゃんです。


くんくんしたり、されたり、上手に遊べるようになってきました。

なにかをじっと見つめたり・・・

細いけど、長さは小粒と同じくらいになってきました。
おすもうだってできますよ〜
微笑ましく見ていたのに・・・

「こむぎちゃん、それは反則やろ〜」
こういうとき、飼い主はこむぎちゃんの口を開けさせて、
小粒から離します。
首のタルタルお肉は、引っ張られても大丈夫って聞いたことあるけど
でもねぇ、なんだかかわいそうになっちゃう・・・
そうそう、こむぎちゃん、乳歯が抜け始めたようです。
早く抜けちゃえ〜
そうしたら、甘噛みしなくなるもんねぇ。

そして、作った服を着て、帰って行きました。
ちょっと小さかった?
かなり小さかった?
型紙作るの、けっこう面倒くさかったんだけど、
がんばって、もう一度作り直そうかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!