でまどににげてもむだですよ〜

きのうは、暑いくらいの日でした。

小粒は、家の中に入りたくないというので外に、
中にいるこむぎちゃんに気づき、不思議に思ったのでは?






小吉とこむぎちゃんは、追いかけっこ、
出窓に逃げた小吉を追いかけたこむぎちゃん・・・

「よっこらしょ!」

「おにいちゃん、でまどににげてもむだですよ〜
わたしもできちゃうんだから〜」
今までなら、出窓に逃げたら、
こむぎちゃんに追いつかれなかったけど、
2,3日前から簡単に上れるようになったので
これからは、逃げ延びるところがなくなりました。
こむぎちゃんはハカハカしないので、
ある程度したら、ケージに入ってもらってます。




きのうは、いいお天気だったので

小吉たちの夏服を干しました。
こんなにあるのに、布また注文しちゃった〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!