庭でいっぱい遊びました〜


きのうのさんぽでは、珍しく何匹かのワンちゃんに会うと思ったら、
集会所で、狂犬病の注射をしてました。

小吉たちは、毎年病院で受けています。
もうそろそろ行かなくっちゃねぇ。





きのうは、午前中お預かりだったこむぎちゃんです。
帰る前にいっしょにさんぽにいこうと思っていたのですが、
けっこう暑いくらいだったので、小粒がまたハカハカするだろうと思い
庭で遊ぶことにしました。






みんなほんとに楽しそうに遊んでました。
さんぽに行ったのと同じくらい、小粒はかはかしてました〜
外で遊ぶのは今が一番いいかも・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!