破れた服を直しました〜

きのうは、こむぎちゃん昼間のお預かりでした。

小粒の台を借りて、朝ご飯「はいどうぞ!」
と置くが早いか、いっぱいこぼしてしまいました。
そんなに急がなくても、誰も取らないから・・・
でもこぼしたのも、全部じょうずに食べました。

そして、トイレの上にベッドやおもちゃを運んでました。
でも、また自分で元に戻してましたよ〜




やっぱり予報どおり朝から雨だったので、

ミシンをかけました。
となりでは、小粒が寝てました。


この前、小吉が破ってしまったつなぎです。

おしりのところは、ポケットふうなアップリケを、
すそは、少し短く切ってリブにしました。
もう、破らないでよ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!