ガードレールはまたぐ?くぐる?


いつも朝は規則正しく、6時に朝ご飯を食べる小粒ですが、
きのうは珍しく朝寝坊して、7時でした。
もちろん、完食でした。






きのうの朝さんぽは・・・

先日買った防虫スプレーを吹いて、行きました。
前に使っていたスプレーは少しハーブのにおいがしてたけど、
これは無臭で、わんこにはいいかな。
でも、肌寒い日は、ちょっと冷たい?
人間だったら冷やっとするけど、
わんこは毛があるから大丈夫なのかなあ。

こんな草のところに行くんだもん・・・
シュッとしてかなきゃ・・・ね。
なんだか、つなぎじゃない服って、ずいぶんひさしぶりで新鮮〜








小吉、きのうは2回も服を脱ぎました〜
朝と、さんぽから帰ってから・・・
なんで脱ぐかなあ・・・






そして、夕方さんぽは小吉がよく寝てたので、
小粒と、曇ってきたので早めに行きました。


ガードレールと下の大きな道の中間くらいのところに、
幅の狭い道があり、そこを歩きました。
そして、途中で急に斜面を上る小粒・・・
小粒は当たり前ですがガードレールをくぐり、
飼い主はガードレールをまたごうか、くぐろうか迷って・・・
くぐりました。
くぐったけど、けっこう狭くて膝に土がついてしまいました。
またげばよかった〜
きょうは、また雨予報・・・
雨が降る前に、おさんぽいこうね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!