ボールが知恵の輪のようになった〜


きのうは、1日中雨だった小吉地方です。
小吉が寝てるあいだにちょっとボールで遊んでる小粒でした。

起きたら、やっぱりこのボールで遊んでいた小吉ですが、
なんか、手を振るようなしぐさをすると思ったら
手がボールの隙間に入ってしまい、抜けなくなってました。
こんなことってあるんですねえ。
ウソのようなほんとの話でした。


そのまま、水を飲んでました。
動画も撮ったので、外してやりました。

そして、このボールではじめて引っ張りっこをしてました。
この使い方が正解ですよ〜

そして、今は知恵の輪のようになっています。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!