びーちゃん、おひさしぶり〜

きのうは、
「Nちゃんのおとうさんが、タケノコを掘ってきたけどほしい?」
と娘から電話があり、もらいに行ってきました。
小吉と小粒もいっしょです。
小吉たちを助手席に乗せると、すぐに小粒は興奮状態に、
それは娘の家に着くまで続き・・・
こむぎちゃんもいっしょに、Nちゃんの実家に行きました。


こむぎちゃん、おかあさんのびーちゃんと楽しそうに走っています。
2周りくらい小さいだけのこむぎちゃん、大きくなったなあ。

Nちゃんがボールを投げてくれるのを待つわんこたち。

そして、ボールを追いかけるわんこたち・・・
こむぎちゃんも一人前ですよ〜

「もう一度投げて〜」とボール待ち、小吉はボールが大好きです。
でも、膝のことを考えると・・・
脱臼症があるので、複雑な気持ちです。


うちの子は、やっぱり引っ張りっこが大好きなようです。


びーちゃんと遊ぶのは、久しぶりです。
小粒、楽しそうです。


小粒は、ほんとに苦しそうにぜえぜえいってます。
なので、あっちやこっちでクールダウンする小粒です。
小吉も、はあはあするけど全然小粒みたいなことはなくて・・・
びーちゃんとこむぎちゃんと、いっぱい遊んで、楽しかったね〜
ありがとう!

そして、たくさんのタケノコをもらって帰ってきました。
小吉は車に乗るとすぐに爆睡、
小粒は座ったまま居眠りをしてました。
もちろん夜はぐっすり・・・でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!