タンポポ、たけのこ・・・春ですね〜

きのうのさんぽは

前日の雨で、空き地が池のようになっています。
それ以上行かないでよ〜
リードを引っ張っていないと、
池の中までずんずんいきそうな勢いです。

小粒も同じくです〜

足下には、かわいいタンポポが咲いてました。

昼間はあったかいんだけど、夕方は少し肌寒い感じです。
なので、先日作ったつなぎを着ました。
リブが白っていうのは、合わなかったかなあ・・・
グレーと白、ちょっと配色ミス?かな。
作った服を見てるのと、実際着てみるのとでは
印象がちょっと違う・・・





先日、Nちゃんのお父さんが掘ってみえたタケノコをいただきました。
やっぱりのぞきにきました。

小吉がにおいを満喫してから、ちゃんと撮りました。
まだまだ土からほんの少し顔を出してるくらいだと思うのですが、
めちゃ時間のかかる根気のいる作業だと思います。
こんなにたくさん、ありがとうございます。
おいしくいただきました!






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!