またまた青い輪っかをかじってました〜

きのうの小吉・・・

またまた青い輪っかをかじって

こんなになってしまいました。
また飲み込むといけないので、あっちむいてるときに捨てました。
ごめんねぇ〜

きのうは、おとうさんが、東洋軒のブラックカレーパンを買ってきました。
松阪牛を使ったブラックカレーが入っています。
私には、あたりませんでしたが、
たぶんすご〜くおいしかったと思います。
東洋軒は老舗のレストランで、ブラックカレーが有名なところです。






そして、今朝お弁当を作り終えて、リビングに来ると
小粒が、珍しくパンダさんベッドで寝るところでした。
でも、写真を撮ってたら降りちゃいました。
ほんとは、寝袋型なんですが、小吉も一度も寝たことはありません。
こむぎちゃんが来るようになってから、
もしかしたら寝るかも・と思ってだしてきたのですが、
こむぎちゃんはケージからでると、ひたすら小粒と遊ぶので
まだまだこのベッドを使ってくれそうな感じはないのですが・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!