どんだけかじってたんだか〜

きのうは、小吉と小粒がいっぱい昼寝をしてたので、久しぶりに服を作りました。

小吉のつなぎです。
かわいいのができましたよ〜
なのに、なのに・・・
きょう出かけてて帰ってきたら、おとうさんが「小吉が服を脱いでしまって・・・」
いやな予感が的中しました。


あ〜あ、やっちゃった〜
どんだけかじってたんだか〜
アップリケでもしますか〜





もう1枚つくりました。

先日、姫ちゃんに服をプレゼントしたところ、
ママさんが気に入ってくださったようで
Tシャツも作ってほしいとリクエストがあったので・・・

紫色っぽくみえていますが、はんとはかわいいピンク色です。
きっと、姫ちゃんに似合うと思うなあ・・・
あと1枚作ろうと思っているので、もう少し待っててね!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!