パピーのこむぎちゃん、シニア用のフードを食べる〜




きのうは、昼間おあずかりだったこむぎちゃんです。
かわいい写真がいっぱいで、どれを載せようか迷ってしまいます。
きのうは、ちょっとした事件がありました。
朝、飼い主は台所にいて、娘は化粧をしてて、小吉がフードを食べてたら、
台所から、小吉がフードを食べてるところに、
こむぎちゃんの大きなしっぽがみえてます。
こむぎちゃん、小吉といっしょに2,3口食べてました。
たぶん、2,3口・・・
気がついて、すぐにこむぎちゃんをだっこして、
口を開かせたけど何もありません。
パピーなのに、シニア用を食べちゃったよ〜
お腹は大丈夫かなあ・・・と心配してて、
う○ちをなかなかしないし・・・
結局、4時間後くらいにやっとう○ちをしました。
めっちゃかたいものでした。
ほんとびっくりしました〜
小吉も横でこむぎちゃんが食べてるのに、怒りもせずに・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!