5年前の・・・


先日、こむぎちゃんが着てた服・・・
小粒が着てた写真もあったはず・・・と、ありました!
5年前、ちょうど生後3ヶ月でした。
かわいかったなあ、小粒!
こむぎちゃんは今生後2ヶ月か・・・
この服、飼い主けっこうお気に入りでした。







ハウスの中に、暖かいようにとコルクを敷いていたのですが、
最近、こむぎちゃん囓ってしまうので、撤去しました。
きのうはお昼までいたこむぎちゃん、何度もあそびました。


こむぎちゃん、なにげに小吉のおしりを狙っています。








きのうの散歩では、グランドでお年寄りが楽しそうに
グランドゴルフをしてました。
寒いのに、元気だなあ。

さんぽから帰っても、なかなか家の中に入らず、
うねうねばっかり・・・
服、きったな〜い!
帰ってきたら、わりと風もなくなって日差しもあたたかかったので
服を脱ぎました。
そうしたら、うねうねもしなくなりました。



小粒、太い枝をかんで折ってしまいました。

そして、うれしそうに枝をくわえて走っています。
早く春になって、毎日外で遊びたいね。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!