こむぎちゃん、テニスウエアを着こなす〜


小吉と小粒が小さいときに着ていた服が、押し入れの奥から出てきました。

つなぎもこんなにありました。

小粒が着てたテニスウエア風のワンピを、さっそく着てくれてました。
かわいい〜
懐かしい〜

小吉と小粒が引っ張りっこしてるそばで、
こむぎちゃんは小粒に「遊んで〜」アピールをしています。
小吉と小粒は器用に、こむぎちゃんを飛び越えながら
遊んでました。
こむぎちゃんも、早くいっしょにひっぱりっこできるといいね〜







そして、きのうは小粒が眠りに墜ちる瞬間がとれましたよ〜


飼い主がご飯を食べてる横で、仲良く寝てる姿がありました。
きのうは、小吉の体調も戻ったようで、朝、夜のご飯も完食
散歩も行き、普段どおりにすごせました。
よかった〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!